ミニマリストをひらりとかわす

同居人のミニマリストの影響を適度に受けつつも、好きなように生きてます。

肉体派ミニマリスト

f:id:hirar1:20150412215945j:plain

 

こんにちは、ヒラリです。
前回の記事では、読者登録ならびにツイッターでの暖かい反応をありがとうございました。
とても励みになります。

さて、私ヒラリは、同居人の梅子さん(仮名)の物質的ミニマリズムの勧めをひらりとかわしつつ、肉体派ミニマリストを目指そうかなと思ったりしました。

肉体派ミニマリストヒラリ!
なんと甘美な響きでしょう。

 


男と生まれたからには、かくありたい・・・そんな響きでありますが、体の中にある不要なものを無くしていくという考えであり、私自身の筋肉がムキムキなわけではありませんのでお間違いなきようお願いいたします。

具体的にどんなことをするか分かりにくいと思いますので、これから書いていきたい内容を記します。
顔や名前が分かると恥ずかしい内容になることが予想されますので、顔・名前については非公開でいきたいと考えております。


■肉体派ミニマリストヒラリの【極めるシリーズ】(仮)

・歯磨きを極める
・鼻洗いを極める
・目洗いを極める
・うがいを極める
・耳掃除を極める
・毛抜きを極める
・おならを極める
・うん。。。こを極める

いきなり極めるのは無理だと思うので、色々実験したり調べたり教えていただいたりして、少しずつ近づいて行きたいと思っております。
体の中の不要なものを無くしていくというと、デトックスというものをイメージするかもしれませんが、ちょっと違います。
上に書いたとおり、目に見えるもの(おなら以外)となっております。
タイトルで分かる通り、下品なラインナップとなっておりますが、まじめに書いていく予定なので、見捨てずにお越しいただければ幸いです。